諫早市小長井町で地域に密着した医療をご提供致します。

予約・お問い合わせは0957-34-2062

メールでのお問い合わせはコチラ

トップページへ戻る

お知らせ一覧

ホームページ公開しました。

このたび、医療法人二輝会 佐藤病院は、
本日よりホームページを公開いたしましたので、お知らせいたします。

本サイトを通じて、当院のことをより一層ご理解いただければ幸いです。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

新任・退任医師のお知らせ

このたび、当院の循環器科(心臓血管外科)に新しく着任する医師と
退任する医師をお知らせ致します。

着任する医師の紹介
着任日 平成27年10月1日
診療科目 循環器科(心臓血管外科)
医師名 炊江 秀幸(カシキエ ヒデユキ)

市立大村市民病院からの赴任です。

退任する医師の紹介
退任日 平成27年10月15日
診療科目 心臓血管外科
医師名 西 義勝(ニシ ヨシカツ)

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

4月より整形外科の診療日が変わります。

現在、毎週金曜日午後の整形外科の診察が4月より毎週月曜日に変更となります。

それに伴い、診療スケジュールも4月より変更されますので、診療時間の変更にご注意ください。
よろしくお願い致します。

診療(専門医)スケジュールを更新しました。

調理員を募集しています。

当院の施設基準が更新されました。

新型コロナウイルスに関するお知らせ

 新型コロナウイルスによる感染者が各都道府県で増加傾向にありますが、

現時点で、「医療法人二輝会 佐藤病院」では、患者さんや職員に感染者は

誰一人いません。今後、発生した場合は、速やかに報告しますので、うわさや

デマには、ご注意をお願いします。

 通常診療は、もとより発熱外来患者に対する診療を別室にて、始めました。

発熱があり感染を疑う方は、まずは、電話して外来受診をお願いします。

医療法人二輝会 佐藤病院 

院長 

新型コロナウイルスの予防接種の受付について

 新型コロナウイルスの予防接種の指定医療機関です。

接種券が届いた方は、ワクチン接種が、可能になります。

接種を希望される方は、電話か病院窓口にて予約を受け付けていますので

ご相談ください。

看護師等を募集しています。

新型コロナウイルスワクチン接種、発熱外来について

新型コロナウイルスワクチン接種、発熱外来行ってます。

まずは、電話して予約をお願いします。

宜しくお願いします。

当院の年末年始期間中の発熱外来について

年末年始(2022年12月31日~2023年1月3日)期間中は、
休診のため発熱外来はお受けできかねます。

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、
上記期間中に発熱外来の受診を希望される方は、
「長崎県ホームページ:休日等における発熱等外来診療医療機関」より、
診療実施予定の医療機関へお問い合わせくださいますようお願い致します。