諫早市小長井町で地域に密着した医療をご提供致します。

予約・お問い合わせは0957-34-2062

メールでのお問い合わせはコチラ

トップページへ戻る

医療設備のご紹介

人間ドック

ガン・高血圧・糖尿病・・・病気はあなた自身の命だけでなく、ご家族をはじめとする多くの人の生活をおびやかすものです。
でも、なんともないから大丈夫?とんでもない!多くの病気はよほど悪くならないと症状が現れません。また悪くなってからでは手遅れのものもあります。
1年にたった1日か2日、車の定期点検のようにお体の定期点検をすることで、また安心して暮らすことができると思います。
当病院の人間ドックでは、あなたのお身体を多角的にそして総合的に診断し、あなた自身の健康の情報を提供できるものです。
少しでも不安があればもちろん、不安がなくてもお気軽にご利用ください。
詳細はこちらからご覧いただけます。

各種検査

検査項目検査部位
超音波検査 甲状腺・胸・腹部・その他
内視鏡検査 気管支・十二指腸・大腸・大腸・小腸・結腸
CT検査 全身CT
骨塩測定検査 前腕

リハビリテーション室

リハビリ写真
リハビリテーションとは、病気や障害を持っていたとしても、日々の生活においてより良い状態に改善する活動をいいます。
入院・外来ともに、何かしらのケガや病気などで受診されている患者様へ、必要に応じてリハビリテーションを行います。 当院では、理学療法の一環として、電気治療(物理療法)を実施しております。

担当のご紹介

担当 古賀 優樹
資格 理学療法士免許 第324042号
略歴 平成11年4月~13年4月
平成11年4月~13年4月
平成13年5月~現在
平成14年3月~15年3月
医療法人 尽心会 百武整形外科病院(常勤)
医療法人 正和会 志田病院(非常勤)
医療法人 二輝会 佐藤病院(常勤)
スポーツトレーナー医療福祉学院(非常勤)